めっちゃブログ

なんというかもうめっちゃブログ

空前絶後の超絶怒涛の自己紹介

時はぁ世紀末ぅ!!

ある日…この荒れ狂うネット界に一つのブログが立ち上がった!!

 

 

というわけで、ひょんなことから不定期でブログを書いていこうと思います。

このブログではゲーム会社に入るためコツコツと寝る間も惜しまず勉強に明け暮れている専門学生が現代の社会問題や政治問題のみならず、様々な業界へ様々な観点から物申していく。

そういったブログ…ということもなく時折なにやらよく分からないことを投下して去っていく。

 

そんなブログです。

 

さて、記念すべき初回の今回はシンプルに今の現状を報告していこうと思います。

今週とうとう学校の後期の授業も終わり、ものすごい長さの休みに突入しました。

今までの経験上まず間違いなく言えるのは絶対にベッドの上でだらけて何もせず終わる…そんな日が量産されるであろうということです。

やろうやろうと頭では思っているのにどうしても体が付いていかないんですよね。

そうなんですよやろうと思うんですよ!

 

「動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!」

「今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ!もうそんなの嫌なんだよ!」

 

といった感じで。

でも結局何もやらないんで、自分なりに色々と考えたり、今まで聞いてきた話を思い出したりして結果見つかりました。そう…この休み自分が取り組んでいく方法が。

ダンガンロンパやりながら思いついたんですけどね。

なので私が出した答えを書かせていただきたいと思います。

 

その答えとは…

 

『“取りあえず”の目標を決める』

春休みといっても正直あっという間に終わりを迎えてしまいます。スケールの大きい目標を立てても絶対ぐだります。確実にぐだります。

なのでとりあえず、でっかいスケールではなく小さめな目標。『"取りあえず"の目標』

に向かって取り組んでいこうかなと思います。

今回はこちら

 

GLUTによるOpenGL入門―「OpenGL Utility Toolkit」で簡単3Dプログラミング! (I・O BOOKS)

GLUTによるOpenGL入門―「OpenGL Utility Toolkit」で簡単3Dプログラミング! (I・O BOOKS)

 

 を購入したのでOpenGLを基礎から叩き込もうかなと思います。そして今回のとりあえずの目標は…!

「三次元の図形を本と格闘して自力で出す」ところまでです。

まあこんなんあれですよページ数敵に行けば70ページくらいなんで一週間もかからず終わらせてみせますよ。

絶対部屋掃除なんかしねぇかrくぁwせdrftg!!

 

何もせずボーっとしていると覚えれるわけないのでやります。  

 

さて!こんな感じで目標がとりあえず決まったのでひと段落ついたかな!

と思ったところで私はとんでもないことを気づいてしまいました。

 

Q 何?そんなヤバいことなの?

A そうなんですそんなヤバいことなんです。

 

何を隠そう、このブログには、残念なことに読者が1人もいないのです。

もちろんgoogleで自分の名前やこのブログのタイトルを検索しても、このブログはヒットするわけもないので、webからの来訪者はありません。

そして現状、読者を増やす方法も見つかっていません。

 

そう、完全に積んでいるのです。まるで大衆に語りかけるような、自意識過剰な口調でここまで書いて来て、今更気づきました。

 

このブログは今スクールにいるマイフレンドにも教えていないので完全に自らの自己満足のためにやっている始末です。

こんなのって…やっぱつれぇわ。

 

てわけで今からとりあえずどこかに公開してきます。

行動大事!って妖怪も言ってた。

 

しかしその際、何をどう考えても今までの文からは危ない香がぷんぷんするのでここらで私が真人間だということを証明したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証明するものがありませんでした…うっそだろ…。

 

しかしまあ、誰からも見られていない、なんだろう。監視カメラのないカラオケボックスで愛を叫んでいる気分です。

 

次の更新は気が向いた時に突然投げられます。

 

簡単な自己紹介

トライデントコンピュータ専門学校でゲームプログラミング学んでます。

最近のマイブームは突然また読書したくなったので本を読んでいます。

 

以上、今後ともよろしくお願いします。